2022年1月24日月曜日

アトリエチャオ!の日 ほっこり洞にたくさんたくさん雪が降りました❆❆

 


今年初めてのアトリエチャオ!の日。
いつもより寒くて雪の降る日が多いこの冬らしく、みんなは美也妃先生と雪の絵を描きました。
ほっこり洞の中はたくさんたくさん雪が降って、かわいい雪だるま達が集まりました⛄


黄色い紙をチョキチョキ…何をつくっているのかな?



雪だるまの型でした~!
白い絵の具をポンポンポンポン、雪だるまがどんどん生まれます。




クレヨンで雪だるまの顔を描いたり、マフラーを巻いてあげたり。
どんどん素敵に変身していきます。

そしてかわいい雪だるまたちがほっこり洞に大集合!









なんだかとってもあったかい気持ちになる雪だるまたち。
みんなでもっとたくさん雪が降ってきますように♪とお話しているようです。

美也妃先生、今日も楽しい時間をありがとうございました。
来月のアトリエチャオ!もみんなで楽しみにしています!!









































0 件のコメント:

コメントを投稿