2022年1月31日月曜日

1月お筝倶楽部「さくら倶楽部」今日は女子ばかりでおしとやかに???


 1月さくら倶楽部の日
本日男子部員のお休みで
女子ばかりの練習になりました。
おしとやかではありませんでしたが、
集中してしっかり取り組みました。

年末の発表会で皆さんに聞いていただくことができ
みんなはさらなるレベルアップを目指し
真剣そのものです。



発表会を終えて、また新しい曲にも挑戦しようと
どんな曲が良いか、みんなから聞き取り調査
やっぱり流行りの紅蓮華?それとも炎?
お筝には合わないかな?
大好きな嵐の曲?いやいやなにわ男子でしょう!
女子たちそれぞれ好きな曲を提案してくれました。
最終選曲は先生にお任せ。
どの曲の楽譜を用意してもらえるかな?
楽しみしておきましょう!


先生ご指導ありがとうございました。
今日もしっかり練習できました。
お疲れさまでした~!

感染症の状況は心配や不安が続きますが
手洗い、うがい、マスクもしっかり着用。
とにかくしっかり予防対策していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿