2021年4月23日金曜日

打楽器WS PONPOKOも新年度発進しました~

 





本日のPONPOKOは福祉センターで。
会場は変わってもやっぱり楽しいPONPOKOの時間です。

みんなが揃うまで、今日はちょっと散歩に出かけてみました。




散歩にはちょうどいい、いいお天気!
今まで行ったことのない道をみんなであるいてみました。
気持ちよかったね。

全員集合後は、ひたすら楽しむ!
大声では歌わない!福祉センターでのお約束もちゃんと守って
しっかり演奏&ダンシング~




Yさん
今日はボンゴに挑戦!


初参加のMさんも
ダンス大好きR君もオリジナルダンスが素敵!


こちらいつも陽気なK君と、Sさん!


Nさん、コンガ頑張ってま~す!



S君、サマになってます!


仲良しのR君とYさん
久しぶりにドラムをたたいてくれました。




最近めきめきドラムの腕があがりました。


マイスティック持参のM君です!




最後はやっぱりダンスで締めくくり。
ソーシャルディスタンスはちゃんと守って踊ります。


次回の発表は7月17日のみっくすじゃむぱーてぃー
もっとも発表があってもなくても、いつでも楽しいPONPOKOの時間ですが(^^)v
でも、やっぱり目指すものがあると、みんなの眼のキラキラが増すような気がします。

中路先生
今日も楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿