2021年4月5日月曜日

今日はチャオの日!綺麗なお花がたくさん咲きました🌷

 


本日、みんなが描いたお花達です。

お花にはやっぱり緑が似合います。

緑の絵の具を使わずに、緑色を塗る方法をみやき先生に教えていただきました。

そうそう、黄色と青を混ぜると緑になるんですって!
ということで、いろんな緑色のはらっぱに咲いたお花。

これもそれぞれ綺麗でしょ?


みんなが帰ってくるまでの風景。




今日もやっぱりぼうずめくり


そして、E君はなぜかタイヤ洗い。

ありがとう!

こちら、今日たくさんのお手伝いをしてくれたMさん。

助かりましたよ~ありがとう!



みんなが帰ってきたのでまずはおやつをたべて~







あとはひたすら描きます!

とにかく全員集中して、でも楽しみながら色を塗っていきました。

そして、出来た作品達がこちら!

1番のりに立候補!
ピンクのチューリップがお気にいり!


抹茶色のお花が美味しそう~
いつもほんとに楽しそうに描いてくれます。



とても楽しそうに仕上げ、嬉しそうに発表してくれました!


とにかく集中して書きました。
とっても素敵な作品ができたね。


自分でもって発表しました。
カメラマンが未熟で作品が全部写っていません~
ごめんなさい。


いつも丁寧に完璧に仕上げてくれます。
今日もバッチリですね。



席をはずしている間の発表で写真が撮れなくて残念

とっても綺麗な色のお花が咲きました。


ということで、今日も力作がずらりと並びました。

今日の作品は、会でお預かり。

また発表の機会まで、大切に溜めておきますね。

みやき先生

今日もありがとうございました~





0 件のコメント:

コメントを投稿