2021年4月21日水曜日

水曜日クッキング!おやつの定番!美味しい!大好き!ホットケーキ作りでした。

 

本日は陽なた村にておやつクッキング!
急な活動場所変更のため、メニューも変更。
みんな大好きなホットケーキを作りました。

晴れの日が続き、今日も暑いくらいのお天気でしたね。
この前まで寒いな~と言っていたのですが・・・
陽なた村も過ごしやすくなりました。
みんなが揃ったらクッキングを始めましょう!
急なメニュー変更でしたが、
みんな戸惑うことなく、作業することができました。
キレイな丸に生地を入れたHくん、Kくん。
上手に裏がえせるかな~?
こちらの二人はちょっとくっついてしまいましたね~。

焼き上がりは違っても美味しさは同じです。
最後にケーキシロップやチョコシロップをいっぱいかけて
いただきま~す!

活動時間も少し短かったため、
あっという間に終わりの時間になりました。
最後の感想ではみんなが、
おやつがとっても美味しかった!
と、大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿