2021年4月16日金曜日

音楽づくしの金曜日。おにいさんおねえさん達のギター&ピアノ&ダンス!

 


とっても大人の雰囲気ではじまった今日の歌遊びの時間
なんともゆったりと素敵な感じです。


R君のピアノ演奏
ますます磨きがかかります。



はじめてのギター。Mさんです!
H君のカホンも板についてきました~





みんな頑張ってギターを弾いています。
真剣でございます~

みんなで演奏するレパートリーもどんどん増えていきます!


そしてそして、今日はみんなでたくさん踊ってみました。
さすが、おにいさんおねえさん達のジェンガは綺麗ですね~



マイムマイムや、おなじみのYMCAも踊ってみました。
ヘトヘトかな?


いえいえ、まだまだ大丈夫。
おわりの時間ギリギリまで、踊って歌いました。

みんなで作り上げる音楽の時間。

今日も楽しかったです(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿