2021年4月9日金曜日

にぎやか金曜日!今日も笑顔いっぱい楽しみました\(^o^)/

 


ジャジャジャン!ジャジャジャン!ウ~~~!

なんとも言えず楽しいこの時間。

今日も何曲歌って踊ったのかわからないくらい

たくさんの曲を楽しみました。



みんなが揃ったら、まずおやつ
ゆっくりと味わって食べております。






前半はこんな感じで、ギターを演奏したり踊ってみたり。

今日もSちゃんリクエストの、CMソング。
今日のヒットは「エースコックのワンタンメン」


ニコニコ見守ってくれる、K君のリクエストは食べ物の歌~

パン・バナナ・焼き芋・・・ン?他に何があったっけ?
とにかく、美味しそうな歌が大好きです。



そして、後半はダンスタイム!
今日もフォークダンスを楽しみました。


こちら、ジェンガ
お~い!!!すすんでね~

マイムマイムもがんばりましたが、ちょっと難しくって
もう少し練習が必要かも(^.^)





ふふ!みんな楽しそうだ~~!!
いやいや、ほんとに楽しいのです(^.^)

この後は手遊びタイム
たくさんジャンケンをして遊びました。
久しぶりの『げんこつ山のたぬきさん』
勝負がなかなか決まりません~



そうそう、今日は一足早く学校から帰ってきた二人は
お昼ご飯から一緒!


好きなお弁当とデザートを買って


仲良くいただきます!
ん?今日も大好きなから揚げかな?


ちょっと静かに読書タイム!


卓球もしたよ。

新学期が始まって、クラスも先生も変わった二人。
新しい環境に早く慣れるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿