2021年4月19日月曜日

春の「ほっこり洞」🖌 お習字倶楽部も春らしく、素敵な文字が勢揃い!

お天気が良く気持ちの良い春の日。
今日はお習字倶楽部「ほっこり洞」の日でした。

みんなが揃うまでの時間。
一番乗りに陽なた村に帰ってきたKくんと、Eくんは
ガーデンの水やりを頑張ってくれました。

今日は田中先生も坊主めくりにお付き合い。

さあー今日もいっぱい書くぞー!
先ずはいつものように墨摺りから始まりました。
待ちきれずに書き始めたRさん。
お習字大好きの新メンバーです。
みんなもどんどん筆がすすみます。
今日は暖かい春の一日だったので、
春らしい文字が多かったような・・・
先生にもしっかり指導していただき、
みんなの字が上達していってますね。

では、今日も先生に選んでいただいた一番を紹介します。
みんなの字がどれも素敵なので、とっても悩んで選んでくださいました。









田中先生、日下部先生、本日もご指導ありがとうございました。
いつもたくさん褒めていただきありがとうございます。
お習字倶楽部も新年度スタートです。
メンバーのみなさん、これからも楽しみながら頑張っていきましょうね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿