2021年4月18日日曜日

4月のひなたユニット🎸少し肌寒い中ですがみんな元気です\(^o^)/

 


今日もにぎやかに始まりました!
月に一度のひなたユニットはにぎやかな雰囲気ながら

ビリッと真剣なギターの練習タイムです。

いくつかのライブが決まり、目標がある中での練習は特に真剣!

曲の細かい箇所もぬかりなく確認し合います。
う~ん!いい感じ(^.^)


それぞれ歌う曲が決まりました。

子ども達は全員がボーカルをとります。

1枚のボーカルは、S君。
甘い声が素敵です(^^)v


ひなたユニット、弾き語りの元祖
H君!センスが光ります。


女子グループも頑張ってま~す!


男子チーム
渋い!


Hちゃんの、恋のテレフォンナンバー6700!
可愛いだけでなく、仕上がりも上々です。


こちら、なんとドラムボーカルR君!
すごい!!


ママ達も頑張ってうたいます!

次回のライブに向けて、新曲も選曲しました。
英語の歌。
加えて英語の歌のレッスンも企て中。

着々と成長しているひなたユニットです!


そして、こちらママ達が練習中の女子会。
楽しそうなギターの音を気にしながらも、クラフトをしながら
楽しみ中です!




0 件のコメント:

コメントを投稿