2021年4月17日土曜日

AKIRA先生のBLUE音楽教室♬全員が音楽を楽しみ輝きました~

 


弾き語りなんかもできるようになりました!
個々が素晴らしい成長を見せてくれるこの時間。

みんとにみんながキラキラと輝いております。

音を楽しむって、こういうことなんだなぁ・・・・
と、今更ながら激しく実感。

とにかくみんなのやる気がすごいです!


で、やる気のしるし!

「オ~!!!!!!」



午後からのBLUEの時間の前

土砂降りの雨の中、新しくなった琵琶湖博物館に行ってきました。





それぞれが、マイペースで館内を見学しました。

新しくなった琵琶湖博物館、まだまだ新しい発見がありそうです。


その後はお弁当を買いに近くのマーケットへ。

みんなけっこうガッツリ食べるのです。




全員がお目当てのお弁当をゲット。

ひなた村に戻って、いただきます。


今日もマスクを撮っている間は、おしゃべりなし。
「ハイチーズ!」も無言です。


食後はそれぞれがゆったり遊びます。

今日も坊主めくりは大人気です。


そしてそして、いよいよお待ちかねのBLUEに向かって出発です~


BLUEでのひと時

それぞれが自分の場所を見つけ

いろんな場面で個々が輝きます。











参加の仕方は、それぞれ違うのですが間違いなく全員が主役です。

そんな素敵な素敵な時間をくださるAKIRA先生。

今日は、先生のお誕生日を祝って「ハッピーバースデイ🎶」を歌いました。




もっと練習しておけばよかったね。

先生、ごめんなさい。でも、おめでとうございます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿