2023年11月1日水曜日

水曜日おやつクッキング。秋の定番!サツマイモ蒸しパンを作りました!

サツマイモの蒸しパン!

フワフワに出来上がりました!



本日、水曜日はおやつ作りの日。
秋といえばサツマイモ。
ちぇりっしゅでは定番になりました。
今日はちょっと少ないメンバーですが
のんびりとおやつ作りを楽しみました。







サツマイモを入れた生地を
蒸し器に入れて
待つこと15分!
ふっくら膨らんでボリューム感たっぷりですが
アツアツ出来立てを
ぺろりと完食いたしました。



トランプに坊主めくり
いつもの遊び、メンバー少なめだけど・・・
いつもと同じように楽しい時間です。
今日もやっぱり、美味しい水曜日でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿