2023年11月12日日曜日

Dragon太鼓🥁11月WSの日でした!

 




Dragon太鼓。今日は若人中心の会でした。
みなさん、今日も真剣な表情で太鼓をうちます。
途中で「休憩したい」なんて声も今日はなく
楽しく、でもキリリとした空気が流れた会場でした。



練習のはじめは基礎練と体操から。
いつものスクワットももちろんゆっくり10回頑張りましたよ。
Kく~ん!!!あがってくるのがちょっと早いような・・・(^.^)



お茶休憩のあとには、新曲に挑戦!
「ZOKU」というかっこいい曲。
それがなかなかいい感じで仕上がっているのです。

全員、河合先生の動きをしっかりみながら
音をあわせていきます。





ヤ~!!!!
最後のポーズもかっこよく決まりました。




T君もしっかりスタッフの動きを追いながら音をあわせました。
楽しくてたまらない!
T君のニコニコが素敵です。



みんなかっこいいよ~

最後はチアアップでおしまい。
やり切ったね。
このあと、太鼓の片付けもちろんみんなでやりました。



手をあらっておやつを食べたあとは
いつものボッチャ。

う~ん・・・もしかしたら、このボッチャが一番上達しているかもしれない。
河合先生も唸るプレー続出。
みんなほんとに上手になりました。

ということで、今日もアッという間にDragon太鼓の時間はおしまい。
河合先生、今日もありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿