2023年11月8日水曜日

水曜日のクラフト 素敵なコラージュができました

 


今日は久しぶりにコラージュづくり!
好きな色の色画用紙を1枚選んだら、切って貼って切って貼って…









作品発表タイム!


かわいいにゃんこやおいしそうな食べ物をペタペタ!
マスキングテープも使っておしゃれにつくりました。


かわいいワンちゃんがポイント!
宿題が気になってちょっとスピード早めにペタペタ。


きれいに並べてはってみました~!
ところどころ丸く切ってみたり、かわいい切手をペタペタ。


三角や四角に切った紙をペタペタ!
真ん中の着物のお姉さんがとっても映えてます。


いろんなアニメをペタペタ!
パステルカラーの縁取りがとっても素敵です。

自信作を発表するみんな、とってもいい顔をしています。
次回のクラフトは、これからの季節にピッタリ?!なアレをつくります~


0 件のコメント:

コメントを投稿