2023年11月22日水曜日

今日はかわいい小物づくり 布のしおりをつくったよ

 


水曜日はものづくりの日。
今日はフェルトやリボン、木工用ボンドを使って布のしおりをつくりました。
動物や植物、乗り物のかたちのフェルトパーツを組み合わせて、
かわいいしおりがたくさんできました!


それぞれのかごにはしおりづくりの材料が種類別に入っています。
どれにしようかな?組み合わせを考えるのも楽しいね。


フェルトに型紙をあてて好きな形に切ることにした女子チーム。





とっても素敵な布のしおりができました!
自分で使うのもよし、おうちの人にプレゼントするもよし、壁飾りにしてもよし。
さあみんな持って帰ったらどうするのかな?


最近ブームの神経衰弱。
目下の課題は同じカードばかり開かず、いろんなカードを開いてみることです~

今日も楽しい夕方ちぇりっしゅでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿