2023年11月15日水曜日

水曜日おやつクッキング!「チョコチップマフィン」作り。フワフワ、甘くて美味しく焼けました!



ちょっぴりこんがりだけど
フワフワで、甘くて
とっても美味しくできました。
本日のおやつ作りは
チョコチップマフィンです!



始まる前に女子はスタッフのお手伝い
いつも助かります。
ありがとう!


生地を混ぜたら、マフィンカップに入れて、
オーブントースターで焼きます。








2個焼いたうち
今日は1個だけ食べようと
お皿に1個だけいれたHさんでしたが・・・
やっぱり・・・食べちゃおう!
今日は晩御飯を控えます(笑)



美味しかった~!
みんなでVサイン!


今日のお皿拭きは
おにいさん、おねえさんたち
ありがとうございます😀



最近の水曜日ちぇりっしゅの流行りは
トランプの神経衰弱
甘い香りに包まれて
穏やかに楽しい時間が流れました~。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿