2023年11月5日日曜日

3連休の最終日は琵琶湖博物館&BLUE音楽教室! 

 


3連休最終日、今日は琵琶湖博物館とAKIRA先生の音楽教室の二本立て。
まずは琵琶湖博物館へGO!





今日はとってもお天気がいいので、野外展示の樹冠トレイルを少しだけ歩いてみました。
すごく大きなミドリガメを発見したり、展望台では琵琶湖がとってもきれいで「すごいねー!」とびっくりしたり、なかなか面白かったですよ。

おいしいお弁当とデザートにニコニコの女子チーム!

午後からはひまわりちぇりっしゅの仲間も合流して、大好きなAKIRA先生の音楽教室!
全員のお名前を呼んで、スケジュールのお話をしている時から、
早く始まらないかな…とわくわくしています。

そして、音楽教室スタート。
今日はなんだかいつも以上に積極的なみんな、ステージに上がってくるのが早い!

















ステージで歌うみんなのカッコよさと言ったら!
ホールはダンスで盛り上がり、楽しさ爆発!
そして我らのバンドマン、最後まで疲れを見せることなく演奏してくれました。

今日もAKIRA先生が一人一人、ここがよかったよ、すごいね!と褒めてくださり、
また少し、自信・パワーがついたみたいです。
AKIRA先生、とっても楽しいご指導ありがとうございました!

さてさて、連休もおしまい。
明日からまた学校やお仕事、がんばろうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿