2023年11月3日金曜日

恒例!井上信太さんWS「青い羊楽団の大冒険🐏」1日目


今年もこの日がやってまいりました!
今回、信太さんは青い羊達をたくさん連れてきてくれました。
そしてみんなも青い人になって羊達と青い松と思い切り遊びました。
今日は空の青さも格別!!!
気持ちのいい一日でした~



はじまりの会
みんなのわくわくがとまりませ~ん


そして一日のはじまりはラジオ体操から。
第2までやったらけっこうヘトヘト

次は50種類の青を作っていろんなものに塗っていきます。



椅子も青



松の葉も青







石も青
みんな真剣に塗りました。

あれ?何かいい匂いがしない?




わ!!!匂いはこちらから!
お料理担当の先生達がなにやら美味しそうなものを作ってくれています。
羊色のシチュー~



こちらではなにやら木の造作物が・・・


これは何????
この木も驚きの変身を遂げるのです~


テーブルセッティングも完璧!!!



いつものにぎやかな食卓
たくさん食べたよ

午後からはみんなが青くなる時間





メークも変装もみんなもう慣れたものです。
自分の変身の様子を楽しんでいるメンバー達
うん!みんな素敵(*^^*)

さて撮影会
車に乗って、地球市民の森へ。




みんなで塗った松の葉がこんなことに!!!



もちろん🐏達も連れていきましたよ。

あとはもうこんな感じ。
とにかく踊る!!!




ちょっとお澄ましポーズ



まだまだ踊る!!!



楽しく踊る!!!!!!
イエ~イ!!!!




素晴らしくかっこいい青軍団。
今日はダンサー軍団でしたね。



信太さんと青い老松
今年もありがとうございます。

たくさんの動画や写真を撮りました。
これをつないで信太さんがPVにしてくれます。

おそらくとてつもなく素敵なみんなが写っていると思いますよ。
お楽しみに!!!!!

明日は2日目。明日は羊楽団が登場予定!
明日も晴天予定。とにかく楽しみです!!!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿