2023年10月29日日曜日

今日はヨガ!!呼吸法を学んでスッキリ!ランチは牛丼でしたよ~🍚

 


岩瀬先生にお越しいただいてヨガを楽しみました。
最後はみんなで丸くなって背中をサスサス。
肩をトントン。お互いの身体をいたわりました。
頭をくしゃくしゃしている人もいますが・・・まぁいいか。





ね!みんな気持ちよさそうでしょ(^^♪

鼻からすって、タコの口をして口から息をはく(ふぅ~)
この時に体を伸ばすんですって。





ん?ちょっと難しくなってきた。
でもほんとにみんなよく先生のポーズを見て上手にまねっこしています。


あ、これもポーズ
ベェ~と舌をだして、目だけ上を向いてガォ~!!!
大人のライオンのポーズ🦁



かわいい🦁がたくさん!



こちらもガォ~!!!!!
みんな最後まで楽しくヨガを楽しみみましたよ。
岩瀬先生、今日もありがとうございました!
また是非いらしくださいませ~

その後は少し遅めのランチクッキング
今日は牛丼ですよ~

お腹が減ったけど、ちゃんとお味噌汁も作ったよ。






できあがりが楽しみで~す!



みんなが作り終わったところで「いただきます」
アッという間に「おかわり!!」という声が聞こえてきました。





食べたあとのお片付け隊
いつもいつもありがとうね~

お腹いっぱい!
ちょっと時間があったので、久しぶりに散歩にでかけましょうか。
どんぐりは落ちているかな?



風が強くなってきて、ちょっとさむ~い!
でも歩いているうちにちょっと暖かくなってきましたよ。



どんぐり!あった!!!
でもちょっと小さいね。帽子をかぶったちいさいどんぐりがたくさん落ちていました。


はい!どうぞ!
仲良し、K君&Kちゃんペア
今日もいい感じです(^.^)

たくさん採れたので、もう帰ろうか。
ということで、おやつを食べにはつらつ館へ。
おやつを食べて今日はおしまいです。

ゆったりのんびり。今日もいい一日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿