2023年11月24日金曜日

金曜日はうた遊びの日🎵ひとり1曲!全員がアーティストです💃



今週末は大人数でもりあがりました。
こちら、おなじみのYMCA!
この曲は全員が踊り歌えます(*^^*)



今日はなぜか道が混んでいて集合時間がバラバラで
おやつを食べたらすぐにうた遊びの時間になりました。
お二人さん、大急ぎでセットリストを書いてくれてます。


Kくん!僕も盛り上がってま~す!
仲間の踊りをしっかり見守ってくれてます。



Iさん、今日は気分上々!!!
ピアノも弾いてくれましたよ。

そして、こちらメンズ達のソロです。
4人とも歌唱力抜群!!!



Y君はもちろんEXILE



S君とR君
嵐コンビです。
二人とも歌詞もバッチリ!!かっこいい~



T君は今日はスキマスイッチ!



同じ学校の先輩後輩3人組
こちらもかっこいいぜ!!!


H君もノリノリでオ~!!!!



この指とまれ~
この曲も定番になりました。

それにしてもみんなそれぞれが個性的で素敵。
この時間はむつみホールが立派なステージになります。
毎回、同じ歌を歌う人。いろんな曲にチャレンジする人。
これも個性ですね。
また来週。週末を楽しみにしています!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿