2023年11月20日月曜日

11月お習字倶楽部「ほっこり洞」今日も集中して書きました~

日中は暖かかったのですが、
みんながひなた村に集まるころには
、雨がパラパラ降ってきて寒くなってきましたね。
段々と秋が深まってきていますね。


みんなが集まって、おやつを食べた後は、
お習字倶楽部の始まりです。
もう、みんな流れはわかっているので、
さっさと準備にかかります。
墨をすって…





早く書きたいと、墨の色を確認してほしいというY君。
今日は、どんな文字を書こうかな?
と自分で選んだり、先生に聞いたらして、
準備ができら、どんどんと書いていきます。
Rちゃんも楽しそうです。





そして、集中して書いた作品はこちらです。











今日も草笛先生に作品を選んでいただきました。
草笛先生から、
おやつの時のリラックスした顔と
お習字に集中した真剣な顔、
どちらも素敵な顔で素敵で好きです。
とほめていただきました。
草笛先生、本日もご指導ありがとうございました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿