2023年11月10日金曜日

外は雨☔でもにぎやかな金曜日🎵

 



久しぶりの雨でしたね。
明日から急に寒くなる予報がでていましたね。
大好きな秋をもう少し楽しんでいたいのですがね。

今日は秋の歌「やきいもジャンケンポン!」を歌いました。
なかなか勝負がつかず・・・なぜか毎回負けるのは
今日から仲間になってくれたNさんとスタッフ😢
次は負けません!!!

いつもの通り「はじまりの会」から
久しぶりにスタッフもみんな自己紹介をしてみました。



おやつを食べて、お待ちかねのうたあそびの時間
いつもの通りの3人さんがリクエストをホワイトボードに書いてくれました。





大好きな歌を熱唱。
Y君とNさん!



いつもしぶい選曲のTさん
今日はガッツだぜ!!




そうそう!いつもの通り。YMCA~


Hさんも熱唱~




パプリカはみんなが楽しく踊れる曲です。



わたしは最強~~~!!!!
にMさんニコニコ(^^♪



K君。今日もニコニコと楽しんでくれました。
みんなが踊っているのをとてもやさしい目で見守ってくれます。

ということで今日もアッという間にたのしい時間はおしまい。
次のうた遊びの時間までにまた新しいリクエストを考えておいてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿