2023年11月25日土曜日

アートにクッキングにダンス!本日も充実の一日でした~!


盛りだくさんの一日。
こんな日のランチはかなりの確率で「焼きそば」です。
簡単で早くできてしかも美味しい!
山盛りの焼きそば。何度もおかわりしてたくさん食べました。

プログラム①は草笛先生のわくわくアート
別名ペタペタアート
今日は草笛先生が書いてきてくださった木に
細かくちぎった和紙を張り付け
たくさんの花を咲かせてみました。




みんな真剣!




それぞれ好きな色がはっきりしていて
ぶれずに自分の色を貼っていきます。




そしてできた作品達がこちら。
なんとも素敵!
草笛先生、いつもほんとにありがとうございます。




作品づくりに集中していて、お腹が減っているのに気づいてなかったみなさん。
発表が終わったら急にお腹が減ってきました。

ということで、急いでランチクッキング開始!



素敵な作品達に見守られてクッキング








早く食べたいので、いつもより少々急いで作りました。



もちろん美味しい~!!!!!!
まぁ焼きそばを嫌いな人はあまりいませんね~

いつも通りみんなでお片付け
勝見先生がいらっしゃるまで「ジェンガ」を踊って待ちました。


勝見先生の姿が見えると、我こそは!!!と先生の前に並ぶメンバー達




ごきぶり体操をしたり



ちょっと難しい振付に挑戦したり




とにかくみんな一生懸命に先生のまねっこをして踊りました。

楽しい~(*^^*)



集合写真もにこやかに!!!!

ということでアッという間にダンスプログラムが終了
なんだかなごり惜しいような気もしますが
次の勝見先生プログラムを楽しみにしておきましょう~

勝見先生今日もありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿