2023年11月18日土曜日

ジェフリー&甲斐先生の英語の歌教室 Lets sing♬ 久しぶりで大盛り上がり!!

 


みんないい顏!
半袖のジェフリー先生がたくさん汗をかきながらシャウト!!!
もう素晴らしく素敵な時間があっという間に過ぎていきました。

もう何度目になるのか、はじめは全くわからなかった英語の歌。
だんだん耳慣れていって、みんな片言ながらジェフリー―先生のまねっこをして
歌えるようになりました。素晴らしい!!!








豪華なゲストに交じって堂々の演奏。
我らがバンドマン達!!!

なんと!!ジェフリ‐先生、甲斐先生に加えて、なんとNaoさんも遊びに来てくださいました。



おしりフリフリ、改め おしりボリボリ熱唱中のH君




女子二人のかわいい歌唱~


こちらも熱唱中~




ステージ上だけではなく、フロアも大盛り上がり!
全員がジェフリー先生と一緒に歌って踊りました。
あ~楽しかった~


最後はクリスマスソング!
Happy Xmas(War is over)
そういえば来月はもうクリスマスなのですね。
早く世界中の戦争が終わって楽しいクリスマスを迎えられますように🎄

ライブさながらの楽しい時間
次回がまたまた楽しみです(^.^)

ジェフリー先生!甲斐先生!Naoさん!ありがとうございました!

そうそう、午前中のことも少し
今日の午前中は少人数で佐川美術館へ


ここに行くとついつい撮りたくなるこの場所での写真
みんなかっこいいよ。



寒かったので、狭い部屋でみんなでお昼ご飯を食べました。

はい、これはこれでとっても楽しい(*^^*)


これからどんどん寒くなっていきますが
みんなで笑っているとなんだかあったかいですね。


番外編!!
守山東口にある、笑食母(えくぼ)さんで
甲斐さん達のバンド「BLUETONE」さんのライブがありました。

HさんとTさん
もうノリノリ&かぶりつきでライブを楽しんできました。
もう最高!!!!!!!!
そろそろ、ちぇりっしゅライブ同好会発足か?????(笑)
これからもいろんなライブに行きたいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿