2023年11月17日金曜日

11月の打楽器WS「PONPOKO」寒さに負けず盛り上がりました~

 雨が降り、一段と寒くなってきましたね。

が、しかしPONPOKOのみんなは、歌って踊って…熱いです。






みんなが集まる前は、好きな曲をリクエストして歌ったり、ドラム演奏を交代でたたいたり

そんな中、みんなのリクエストで嵐の曲を踊ってくれたR君、とても上手でしたね。

みんなが集合したところで始まります。


今日のセットリストです。

テキーラ

はじまりはやはり「テキーラ」から
一気に盛り上がります。



ドレミの歌

ドラマーの交代で「ドラミの歌」


勇気100%


アナと雪の女王

女子チームのしっとりとした「アナと雪の女王」



海の声

島人の宝

久しぶりにカスタネットを使ってリズムに合わせて新曲の「島人の宝」
いい感じです。



ソーラン節



恋のテレホンナンバー6700

おどるポンポコリン

YMCA

夏祭り

マイムマイム


ノ今日もリノリで楽しく踊って最後まで盛り上がりました~

中路先生、本日もご指導ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿