2023年11月23日木曜日

秋のクラフト「リース作り」&紅葉の公園をゆったりお散歩の巻🍂

秋のクラフト🍂
とっても素敵なリースが出来ました!



松ぼっくりやどんぐりを使って
秋のリース作りです。

リースは
すぐに売り切れる
この時期の100均の人気商品です。
ちぇりっしゅクラフトでも
毎年お世話になってます。



グルーガンで松ぼっくりやどんぐりを
つけていきます。
グルーガンはちぇりっしゅのクラフトでは大活躍グッズ
やけどしないように気を付けながら
みなさんもくもくと作品作りに集中です。






とっても素敵な作品ができたので
ひとりひとり紹介しますね。
















いかがでしたか?
同じ材料でも、どれ一つ同じものはない、
個性あふれる
素敵な秋のリースの出来上がりです。


お昼ご飯はスパーへお買い物
今日のデザートはプリンにしようかな?






外は快晴、暖かくお散歩日和。
お腹もいっぱいになったので
近くの公園にお出かけ。
紅葉をみながら
ゆったりとお散歩
気持ちの良い午後を過ごしました。







お散歩の後は
お楽しみ、おやつタイム
そして絵本の読み聞かせ。
ちぇりっしゅのみんなは
めいっぱい
暖かい秋の1日をゆったりと楽しみました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿