2023年3月10日金曜日

3月のPONPOKO!素敵なステージに向けてのリハーサルを楽しみました♬





打楽器演奏あり、うたあり、ダンスありのPONPOKOの時間
K君、とM君。バチを持つ立ち姿もこの通りかっこいいのです。
そしてもちろん演奏もバッチリ。
一体感がすごいのです!


こちらもとってもかっこいい!
H君、今日は自慢のエレアコで演奏🎸
ドラマーのRくん、ボーカルもバッチリなのです。
E君。きっちりリズムをキープしてくれます。


最近のM君はエア尺八がお気に入り(^.^)
Yさんは優しくボンゴをたたいてくれましたよ。


とってもかわいいR君のマラカス。



中路先生から、ステージのセットリストの紹介です。
みんながそれぞれ得意なことを担当します。


マイクがないので、バチをもってイメージづくり。
初参加のY君もすっかりノリノリ。


Sちゃんのダンスはやっぱり楽しい!
見ているみんなが楽しい気持ちになります。

・・・あれ?もうおしまいの時間?
ステージ用の曲を2回しも練習したのに
まだまだやりたいない感じ。
ちょっと名残惜しいのがまたいい感じですね。

本番は3/26。いつも本番に強いみなさんですが
またまた今回も素晴らしいステージを見せてくれると思います。
3/26。みんなが健康でおやすみなくステージに立てますように!

中路先生、今日もどうもありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿