2023年3月17日金曜日

うたあそび♪ 男子ばかりちょっと大人な金曜日でした。

金曜日のうたあそびの時間です。
今日はちょっと大人な感じです。
静やな~
確かに女子がいないと
お部屋の中が静かです。


楽しい、嬉しいおやつの時間♪


リクエストを書いてくれるのは
いつものようにT君
そして
Y君は大好きなEXILEの曲を書いてます。
もちろん自分で歌ってくれました~。



最初は椅子に座って
みんなで楽しく歌っていたのですが、、、
途中、Yくんの上手なバラードで
なんだかいつもと違う
しっとりな金曜日・・・かな


イエイエ、やっぱり盛り上がらないと終われませんね。
東村山音頭やYMCA、ひげダンス

そしてジェンガにマイムマイム♪
ダンスタイムが続きます。
ダンスの和の中のK君とっても楽しい笑顔です。





このポーズ何かといいますと
ダンスタイムが次から次へと続いていくので
そろそろ終わって~
のお手上げポーズです。


曲の最後は
ハイジャンプ!




世界に一つだけの花
手話で上手に歌ってくれたY君
ちょっと大人な音楽の時間は
今日も楽しくおしまいです。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿