2023年3月6日月曜日

3月のお習字倶楽部「ほっこり洞」春を感じる文字がお目見えです。



3月に入りお昼間はポカポカ
暖かい日差しが続くようになりましたね。
春がやってきました~!
そして
お習字倶楽部の日
ほっこり洞にも
春がやってきたようです。


墨をすることで
気持ちを落ち着かせ
さぁ~書くぞ!
と気持ちの切り替えができるんですね。
みんなも気持ちを集中させて
今日もたくさんの文字を書きました。


お手本には
春らしい字がでてきました。
気持ちも軽くなって
どんどん書いていきました。






では今日の作品を
ご紹介します。










 

もくもくと書いているとあっという間に
終わりの時間になりました。
日下部先生、本日もご指導ありがとうございました。
先生から、みんなが楽しそうに書いているのが一番!
とっても良いことだと褒めていただきました。
これからもどんどん楽しく書いていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿