2023年3月31日金曜日

うたあそびの金曜日です!ダンスに熱唱に今日も楽しい音楽の時間!


3月が終わります。
今日はちょっと汗ばむくらいの
良いお天気でしたね。
各所で桜を楽しむ姿を多くみられましが
ちぇりっしゅは
いつもの金曜日。
みんなで歌ったり、踊ったり
今日も楽しく盛り上がりました。


おやつもおいしくいただきます。


リクエスト曲をホワイトボードに書いてくれるHさんとTくん

みんなが好きな曲をピックアップしてくれます。



TくんはMさんの好きな曲を歌ってくれます。


Mさんご覧のように嬉しさ爆発の笑顔です!



手遊び曲を歌ったり・・・





やっぱり東村山音頭は外せませんね。



定番のYMCAにマイムマイム
最後は踊って盛り上がります。


みんなが好きな歌で最後まで楽しい音楽の時間でした。
明日から4月、新年度の始まりです。
新生活スタートのみなさま
頑張っていきましょうね。
ちぇりっしゅはいつも通り
安全・安心に活動してまいります。
みなさま楽しんでまいりましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿