2023年3月29日水曜日

水曜日おやつクッキング!ふわふわフレンチトーストを作ったよ!

 水曜日のおやつクッキング
今日はふわふわフレンチトースト
とっても美味しく出来上がりました!

毎年のこの時期のお楽しみ
むつみ園に向かう道、桜の木が並んでます。
とってもキレイに咲いて
ちょうど見ごろになりました。
春休みのみんなや、お仕事頑張ってきたみんな
今日も元気に集まりました~!

今日はおやつ作りの水曜日
フレンチトーストは
卵と牛乳、砂糖を混ぜた液に
トーストを漬け込んで
焼くだけの簡単おやつです。







液をたっぷり浸み込ませるのが
ふわふわになるポイント
今日の作業の一番大事なところです。




ホットプレート焼いたら出来上がり!
とっても簡単で
とっても美味しいおやつ
甘~いシロップをかけていただきました。








水曜日恒例の
坊主めくりやボウリングを楽しんで
今日もお部屋にあま~い香りを残しての
終わりの時間でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿