2023年3月26日日曜日

みっくすじゃむぱーてぃー2022🎶10年目のVol.9!!!みんな大きくなりました~ 

 


にぎやかに楽しく元気に終了しました!
みっくすじゃむぱーてぃー2022

2013年からはじまり、コロナに邪魔された1年を除き
毎年毎年この場所で楽しく音を楽しんできました。


こちら、2年目の集合写真。
この水色の服の男の子。2022年の写真にもいます!
さてどこでしょう~(^.^)

もちろん、ここに写っているほとんどの方が今年の写真にもいらっしゃいます。
みんなあまりにも成長が早くて違う人になってますね!(^^)!

多くの方に見守っていただいて
身体だけでなく、音楽を楽しむ力も何百倍にもなりました。
すごいです!
改めてみなさまに感謝です~

ということではじまりました!



今日の司会は英語のジェフリー先生~
よろしくお願いします~


早速始まった、プログラム①お箏さくら俱楽部

残念ながら全員参加とはいきませんでしたが、素晴らしい上達を見せてくれました。
屋外で聞く音もいいけど、やっぱりBLUEで聞く音はいいですね。

プログラム②打楽器WS PONPOKO

第1回から出演のPONPOKOは貫禄のステージです。
お箏の音色から一転
一気に会場を盛り上げてくれました。






マリンバ奏者の中路友恵先生は
第1回目から見守ってくださっている方。
今日ももう保護者のような立ち位置でみんなの成長を喜んでくださいました。
いつもご指導ありがとうございます。



プログラム③BLUE音楽教室
月に一度のAKIRA先生のBLUE音楽教室♪
一人ひとりマイソングがあります。
最初はステージに上がるのが
恥ずかしかったみんなも
今や私も歌いたい!
と成長しています。
今日のステージも
思いっきりの熱唱を
それぞれが披露してくれました!





さて、どんどん続きます!
次ぎは
プログラム④和太鼓倶楽部Dragonたいこ

和太鼓倶楽部Dragonたいこは
大人数の倶楽部です。
河合先生ご指導のもと
毎回熱心に練習をしています。
今日も日頃の練習の成果を大いに
発表してくれました。
ヤー!!!
BLUEのフロアに響きます。


















プログラム⑤ギター倶楽部ひなたユニット
AKIRA先生にご指導いただき
どんどん成長していく頼もしいメンバーたち。

先日BLUEでの緊張のステージを経験したばかりの
ヤングチームは
今日もますます成長した姿で会場内を楽しませてくれました。







そして、本日は熟女チームも歌いました~!パチパチ!
ギター倶楽部では保護者メンバーも
ヤングチームに負けないように頑張っております~






そしてそして
いよいよみっくすじゃむぱ~てぃ2022も
最後のプログラムになりました。

プログラム⑥セッションタイム!!!

いつもステージを支えてくださっている甲斐さん、
今日は司会を頑張ってくださったジェフリー
新しくベースを担当していただくことになった目片さん
(マスクの中はイケメンらしい!)
に加わっていただき
セッションタイムの始まりです。







お馴染みのナンバーにフロアももちろん大盛り上がり!
最後まで大いに楽しむことができました!
このようにちぇりっしゅのみんなが
日頃の練習の成果を
発表することができたこと、
素敵な笑顔をいっぱい見ることができたこと
スタッフ一同とってもうれしい気持ちでいっぱいです。
ご指導いただきました講師のみなさま
本当にありがとうございました。
そして、ご協力いただきました皆さま
一日ありがとうございました。

さあ~10回目に向けて始まりましたよ。
みなさまこれからもよろしくお願いします!
あっ!水色の服の男の子わかりましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿