2023年3月13日月曜日

3月造形倶楽部「アトリエ チャオ!」 イースターエッグ&うさぎのサンキャッチャーづくり

今日はかなり肌寒い一日になり、
ほっこり洞にもまたまたストーブが
しかし、東京では桜の開花が、
ということで、
春をお祝いするイースターエッグ&うさぎの
サンキャッチャーを作りました。
かわいくてカラフルな
イースターエッグとウサギが
春の日差しに輝きます。


卵の形やウサギ形の枠の中に
いろいろな色のセロファン紙を
ちぎって張っていきます。








ハサミを上手に使って
形に切ったら
紐つけて
出来上がり!
セロファン紙の張り方に
それぞれ個性が出ています。
楽しそうに取り組んでる姿をみるのが
嬉しい時間です。



では個性豊かでカラフルなご自慢の作品
サンキャッチャーをご紹介















犬飼先生、本日も作品作りの
ご指導ありがとうございました。
今日はあいにくのお天気でしたが、
暖かな春がやってきました。
楽しみな今日この頃です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿