2023年3月12日日曜日

美味しいちらし寿司のそのあとは・・・こちらにやってきました~


はい!こちら。
はつらつ館から車で30分少々。
みずほ文化センターにやってきました。

今日は、みんなが大好きな辰哉先生の和太鼓チーム「GONNA(ガナ)」
のライブの日。
みんなでわくわくしてやってきました。



思ったより遅く到着してしまって、受付ソワソワ
お昼ご飯に谷先生と一緒に作った「ちらし寿司」
先生達へのプレゼントに持っていきました。

そして、みんなはおやつ替わりににぎったおにぎりを美味しくいただいております。


残念ながら、会場内の写真は撮れませんでしたが
ちぇりっしゅのみんなは最前列に陣取り
迫力満点の演奏をかぶりつきで鑑賞しました。

とにかくかっこよくて、とにかく元気をいただきました!

辰哉先生、素晴らしいステージをありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿