2023年3月24日金曜日

金曜日はうたあそび!春は卒業の季節🌸春と卒業の歌をいっぱいうたったよ!

 


卒業式も終わって今日から学校は春休み。
社会人のみなさんは今日もお仕事。
みなさん、お疲れ様でした!(^^)!

今日は少人数でのうたあそびでしたが
最後はこんな感じで歌って踊りました。
これ、何の曲だったっけ・・・
ドリフ・よさこい・・・怒涛のダンスミュージック連発でなんだかわかりませんが
とにかくこんな感じでにぎやかな時間を過ごしました。


今日は何をうたう!
最近は好きな歌を1.2曲、みんなの前で歌うことになっています。
ただいま、その選曲中。
EXILE大ファンのY君と卒業式を終えたHさんはすぐに曲が決定。



堂々と高らかに歌うHさん!


大人な曲を身振り手振りで歌うY君


Iさんの十八番「アイアイ」




そして、今日はETキングを大熱唱のT君!!!!
素晴らしい~


ニコニコと聞いてくれるK君!


こんなゆったりムードもあり。

週末のほっこりタイム。
今週も無事終了。
さて、また来週、楽しく過ごせるといいですね。


あ、こちらは学校が早く終わってかえってきたIさん。


ランチはたこ焼き。


その後図書館で読書に浸りました~


0 件のコメント:

コメントを投稿