2023年3月5日日曜日

3月和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」第1部チームの日。みんなの顔が真剣です!

ヤァー!
今日もバッチリ決まりました。

Dragonのメンバーは元気いっぱい
みんなのやる気がすごいんです。



スクワット、みなさん真剣です。
準備運動から真面目に取り組んでおります。


ちょっと違う・・・ような・・・
まぁまぁご愛敬ということで。
 


今日は河合先生と勝負?
早打ちの競い合いから
「ハイ!」私も
率先して太鼓の前に
とにかく真剣なんです。
そして楽しそうです。





いつもの曲のあとは
新しい曲の練習も始まりました。
河合先生の指導も熱が入ります。
みんなも必死でついていこうと頑張っています。



こちらくるっと回って移動する「まとい」
ちょっと回りすぎなような・・・
でもしっかり叩けるようになりましたよ。




横打ち太鼓はみんな大好きなようです。
構え方も様になってきてますね~。
叩いたあとは
やったぜ!
と大満足な顔のメンバーたち
私たちスタッフも
やったぜ!
の気分を味わうことができます。











河合先生、本日もご指導ありがとうございました。
最後まで練習に集中して、
頑張りましたね。
みんな揃ったこの構え
本当に素敵です。
発表会では
こんなにカッコいい
メンバーの勇姿をお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿