2023年3月26日日曜日

3月末のBLUEといえば…今日はあの日ですよ!

 

待ちに待ったこの日がやってきました!
みっくすじゃむぱーてぃー2022🎶 もちろん会場はBLUEです‼
どの音楽倶楽部も、この日のステージを目標として、頑張って&楽しく練習してきました。

あいにくの雨模様となりましたが、みんな「おはよう~」と元気に集合です。
ステージは午後からなので、まだ少し時間があります。
早速全員でスーパーへ大移動、お弁当とデザートを買い、ほっこり洞へ。

今日は大人数なので、2部屋に分かれてお弁当タイム。
しっかり食べて午後の本番に備えます。



お腹が満たされた人から、絵本タイム。
たくさんの絵本の中から、読みたい本を見つけてパラパラ。


みんなが食べ終わったころ、よみきかせが始まりました。
木下先生の優しい声ですすむお話に、みんなが聞き入ります。
お友達同士の読み聞かせもしました。


さあ、そろそろ時間です!
身支度をしたら、いざBLUEへ‼
みっくすじゃむぱーてぃーの本番はもうすぐです‼


0 件のコメント:

コメントを投稿