2022年12月9日金曜日

12月打楽器WS「PONPOKO」♪一段と成長したメンバーたちが今日も盛り上がりました!


PONPOKOのメンバーは
大きなステージを経験し
一段とまとまりのある演奏ができるようになりました。
中路先生からも
「やっぱりステージを経験すると違いますね。」
と最初の1曲目から褒めていただきました。

お褒めの言葉でノリに乗ったメンバーたち
今日も楽しい音楽の時間の始まりです。


学生チーム、社会人チーム、女子チーム、男子チーム
それぞれ順番に演奏していきますが、
どのチームもまとまりが出て
安定の演奏といつもの盛り上がりです。


太鼓の演奏も揃ってます。
歌はTくん
ダンスはSさん
PONPOKOメンバーは曲ごとに
それぞれの役割りを自信をもって、
思いっきり力を出しきってくれます。
本当にみんなカッコいいです。


Yさん、あこがれのHくんの演奏を
真剣に見つめてます。


Yさん先生との演奏もばっちり決まってます。



ドレミのうたのドラマーはH君にお任せです。




やっぱり楽しいダンス曲
踊るのも大好きなメンバーたち
今日も楽しく盛り上がりました。




中路先生本日もご指導ありがとうございました。
PONPOKOは12月末にも発表を予定しています。
一段と成長したメンバーが
ステージではカッコいい姿を見せてくれるはずです。
みなさま、超ご期待ください。
みんなからもらった元気で
明日も頑張ろう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿