2022年12月4日日曜日

今西太一さん!!!ちぇりっしゅライブ🎸🎸心が震えました~

 


待ちに待った今西太一さんライブ!本日開催!!!


ドキドキして待っている一同。
これからはじまることが楽しみで仕方ありません!


AKIRA先生も一緒です!
太一さんライブ参加心得をご伝授いただきました。
とにかく楽しく!遠慮なく大きな声で楽しもう~

おかげさまで、いつもよりもっともっと大きな声で楽しむことができました。


わーい!太一さん登場~
カッコいい~


太一さんの音が聴こえると一瞬にして目をみはったメンバー達。
釘づけです。
とにかく必死で太一さんの音についていきます。


わ~い!AKIRA先生も登場!

太一さんはAKIRA先生のだんなさんなのです~(太一さんのお話)
太一さんは麦ちゃんの弟なんです~(AKIRA先生のお話)
みんなはどっちを信じたかな?



ギターも触らせていただきました。
感激のH君。


そして、ドラムのR君はなんと太一さんと共演!!!!
かなり緊張したけどバッチリ演奏!感激です!!!





ホールも盛り上がってます。
みんなが一緒に同じように楽しみました。


もっともっと聴きたかったけど、今日はこれでおしまい。
スタジオにいた全員が元気になった時間でした。


ちぇりっしゅのみんなもママ達もスタッフも全員が幸せな気分になりました。
自分のお給料で太一さんのCDを買いたい!とHさん。
そうですね。そう思ってしまう本当に素敵なライブでしたね。
あんなふうに歌いたい!なんていう大きな大きな目標もできたし。

また明日から頑張って参りましょう!!!

太一さん!AKIRA先生!甲斐さん!
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿