2022年12月17日土曜日

ギター倶楽部🎸2022年度ラストレッスン!やっぱり熱い時間でした(*^^*)

 


ギター倶楽部「ひなたユニット」が誇るヤングチームのメンバー
残念ながら今日は1人お休みだったのですが・・・
次回のステージはヤングチーム5人でオープニングを飾ることになりました。
立ち姿だけでもう素敵ですね。
次のステージは
12/25BLUEにて「戸崎さんと小山さんを偲ぶ会」
お二人ともみんなの演奏を聴いてビックリされるでしょうね。


そして、こちら熟女チーム
こんなにギターが似合うなんてこれにもお二人ビックリでしょう(^.^)


H君とS君。貫録の二人。


ドラムのR君のドラムあってこそのひなたユニットです!


ママ達が頑張っている間、3人は女子会中。
今日はクリスマスツリーを作ったよ。




Hさん&R君親子
親子で高め合っての4人です。


こちらも親子2組。
AKIRA先生、今年1年本当にお世話になりました。
先生がたくさんたくさん褒めてくださったおかげで
みんなとにかくギターが好きになって
好きになったおかげでとっても上達しました。


AKIRA先生の一挙一同がみんなのお手本です。
来年はどんなことになるんだろう~
とにかく楽しく仲良く切磋琢磨しながらいい演奏を目指して行きたいですね。

AKIRA先生、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

あ、その前に12月25日。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿