2022年12月11日日曜日

和太鼓WS「Dragonたいこ」(前半チーム)の日 音楽三昧の〆は和太鼓でした。


音楽三昧なちぇりっしゅ♪
金曜日から続く音楽シーンは
和太鼓でしまりました。


このところの経験がどんな活動にも生かされているようで、
Dragonたいこのメンバーの自信にも繋がっているようです。
本日も真剣に取り組むメンバーたち
とってもカッコいいので紹介しますね。


いつものようにまずは準備体操から
そしてスクワット
さらっとこなし
基礎練習もバッチリと決まります。


ちょっと怪しげなスクワットもありますが
それはご愛敬ということで・・・




休憩後は
「まとい」の練習からはじまります。



太鼓の配置をかえて
次々と練習に集中のメンバーたち
河合先生に注目して
真剣に取り組んでいきます。








 練習後のボッチャはみんなのお楽しみ!
こちらもみなさん腕が上がっております。
順番にボッチャを楽しんで
今日の和太鼓の時間も無事終了です。
河合先生、本日もご指導ありがとうございました。

そして、ちぇりっしゅ音楽三昧も無事に終了です。
お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿