2022年12月5日月曜日

12月のお習字倶楽部「ほっこり洞」師走の字がお目見えしました。

12月に入りましたね~。
急に寒くなって、
ほっこり洞もストーブを付け始めました。
本日はお習字倶楽部の「ほっこり洞」
師走の字がお目見えです。
どんどん慌ただしくなりますが
ほっこり洞では
ゆったりとお習字の時間が流れました。


みんなの到着を待つ間
坊主めくりで盛り上がります。


いつものように墨を摺って
気持ちを整えたら
いざ!書き始めます。
Kくんは
来年の干支
「卯」
をいっぱいいっぱい書きました。




筆を持ったら
ずーと集中のみなさん。
今日も素敵な字を書きました。
本日の1枚をどうぞ!








 みなさん、ちょっと自信のある顔、
そしてとっても笑顔で発表してくれました。
日下部先生、本日もご指導ありがとうございました。

お習字倶楽部は今年最後の練習日。
日下部先生とは1月にお会いすることになります。
ということで、
ちょっと早いけど
年末恒例のご挨拶。
良いお年を!

あ~もうこんな時期になったんですね~。
寒い日続きますが、体調に気を付けていきましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿