2022年12月7日水曜日

水曜日のクラフト「アイロンビーズ」作り。とっても楽しくっていっぱい、作りました!


水曜日クラフトでは大人気の
「アイロンビーズ」
1個作るだけでは終わりません。
本日のちぇりっしゅ
始まりから終わりまで
アイロンビーズに一極集中でした。

好きな図案や型を選んで
好きな色のビーズをばかりで埋めていくタイプ
いろんな色のビーズで上めていくタイプ
それぞれ同じ形でも個性が出て面白いですね。






型にビーズをはめたら
アイロンで固めて出来上がり!


次から次へと作りたい~
の皆さんでしたが、
とりあえずおやつタイムで
いったん休憩です。

おやつの後も
やっぱり作りたい!
ということで本日は
終わりの時間まで
アイロンビーズづくりを楽しみました。












いつものボウリングや
坊主めくりのない水曜日でしたが

かわいい素敵な作品を作った
大満足のみなさんで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿