2022年12月4日日曜日

今日は豪華2本立て!午前中はストレッチ&ダンスで寒さを吹き飛ばせ!!の巻

 


昨日の暖かい日差しとは打って変わって、どんよりとした曇り空、寒い日曜となりました。
だけどちぇりっしゅのみんなは元気いっぱい!たくさんの仲間が集合しました。
今日は何とダンスとライブ体験の豪華二本立て✨
ブログもダンス編とライブ編でお届けします~!

午前中はみんなの憧れ、勝見梨沙先生とストレッチダンス💃
子どもたちはもちろん、スタッフもとっても楽しみにしている時間です✨
子ども達に負けないくらい、真剣に体を動かしております~




寒くて縮こまっている体をストレッチで丁寧にほぐします。
みんな真剣なのですぐに体もポカポカ!



ダンスの合間にトレーニングが入ります。
スクワットのほかに、プランクにも挑戦!がんばれ~!

今日のダンスナンバーはドラえもん!
みんなよく知っている歌なので、なんと歌いながらダンシング💃すごい!
最後にはあっついあっつい、と汗かきかき楽しく踊りました。

そしてすごかったのがT君の振り付け覚えの早さ‼
最初に勝見先生がこんな感じ、と振り付けを流されますが、
そのあと踊り始めて、先生とみんなで???となっているところにT君が、
「次はこんなんやったんちがうん?」
!!!!!!!!!!!!!!!!
一同「おぉ~っ!すごい、T君!!」
仲間の記憶力の素晴らしさに全員で感動でした。

勝見先生、今日も楽しいストレッチダンスご指導ありがとうございました~~


さてさて、お弁当を食べたら午後からはこれまたお楽しみ、BLUEでのライブ体験!!
なんとなんとすごい方のライブステージを体験です✨

0 件のコメント:

コメントを投稿