2022年12月16日金曜日

うたあそびの金曜日♪今日もやっぱり楽しかったな~♪♪♪


いつもの金曜日。
うたあそびの時間です。
今日もみんなの素敵な笑顔があふれています💛

ダンスに
ギターに
そして上手な歌声に
それぞれが自分の得意なこと、
やりたいことを
一緒に楽しんでおおいに盛り上がります。


金曜日はみんなが揃うのが
ちょっと遅めになりますが、
まずはおやつタイムから


いつもリクエスト曲を
ホワイトボードに書いてくれるHさんとTくん
ありがとうございます。
ではミュージックタイムのはじまり、はじまり。


早速笑顔のKくんと
思いっきり音楽に合わせてステップのHくん
楽しい~!


今日も南アフリカ共和国を熱唱!のT君


ギターは僕に私にお任せ

本日のギターリストは
MくんとIさんです。



ダンス曲ではみんなノリノリ


曲の最後は思いっきりジャンプで
せーの!


そして、今日もなかなか終わらない
ジェンガにマイムマイムの始まりです。


あ~今日もやっぱり楽しかったな~!
ちょっとお疲れの金曜日だけど、
ピアノの音が鳴り始めると
みんなが笑顔になって楽しむことができるのは
やっぱり音楽のチカラってすごいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿