2022年12月2日金曜日

うたあそびの金曜日♫ 今日も歌って踊ってあ~楽しかった!!

 



金曜日の夕方はうたあそびで楽しみます。
みんなが好きな歌はだいたい決まっていて、日によってちょっぴり季節の歌や手あそび歌などが加わったりするのですが、定番の、みんなが好きな歌を歌って踊る方が盛り上がります。
もちろん今日も最初から最後まで、ノリノリなみんなでした!


最初は座ってますが



やっぱり踊っちゃいます💃
ちなみにみんなが背を向けて歩いていくのは、「365歩のマーチ」の途中で回れ右、
したからです☺


R君とYさんとスタッフのピアノ連弾、とってもいい感じなんです♪
ここにみんなの歌声がのっかります。





曲の間奏中に一人一人アピールタイム!
名前を呼ばれたら、思い思いの動きで「は~い、私で~す!」とアピールです。
女子チームはとっても華やかで可愛いごあいさつ、さすがです✨

今日もあっという間に終わりの時間。
残念、また次のうたあそびの日を楽しみにしましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿