2022年12月18日日曜日

Dragon太鼓!たたき納めの日。1年の最後もビシッときまりました~

 


みんなの表情が素敵に緩んでなごやかな雰囲気の中
今年最後の記念撮影📷
いかがでしょう。みんな達成感が見えてくるようでしょ?


今年のDragon太鼓
スクワットもかっこよくできるようになったし


や~!!!!っと大きな声もだせるようになったし


力いっぱい。でも前の人を抜かさずにまわりを見ながら走れるようになったし







三つ組太鼓にもチャレンジ


新しい楽器にもチャレンジ
(インディアンベルというそうです。ちなみに、「ハオ」のインディアンではなく、インドのベルだそうです」


ビシッ!こんなかっこよくポーズをとりながらの横打ちにもチャレンジ



ヤ~!!!!!こんなにビシッと曲の最後がきまるようになりました。

そしてなによりもみんなが積極的に
そしてとっても楽しそうに演奏できるようになりました。

年々進化する「Dragon太鼓」
また来年も新しい成長を遂げたいと思います。

3月末には発表の機会を持つ予定。楽しみです\(^o^)/

1年間、暖かく楽しくご指導いただいた河合先生。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿