2022年12月11日日曜日

久しぶりに山路さんと一緒!一緒にたくさん演奏したよ🎸💃🎶!

 



四日市から山路さんがやってきた!!!
何年ぶりになるのでしょうか。ほんとに久しぶりに山路さんと会うことができました。

ギター俱楽部メンバー。
今日は事前にサンレンプスさんの曲のコード譜をいただいて
練習しておいて(ほんのちょっとだけですが)のセッション!

・失業者
・君の声
・夜明けのドゥー(新曲)
・Goodnight Moonlight

・スタンドバイミー
・ユーア-マイサンシャイン☀

前回はスタンドバイミーの4コードでついていくのがやっとだったギター俱楽部ですが
いまや以上全曲、(なんとかですが)一緒に演奏することができるようになりました。
山路さんも「ほんとにすごいね」と褒めてくれました。





久しぶりの山路さんの歌声。
一同神妙に聴いております。
あ、でもそろそろ一緒にギターを弾きたくなってきたかな。



一緒に演ろうか。
山路さんの一言でみんなの音がなり出しました。
Sちゃんのダンスも始動。



ギタリストH君と、ドラマーR君もステージへ。


Hさん親子!


H君のボーカル「ユーア-マイサンシャイン」
山路さんがはもってくれました。


このコードってどうやって弾くの???
そんな質問にも答えてくださました(^.^)

うん、楽しかったね。
そしてとっても懐かしかったです。

BLUEからでてもすっかりみんな仲良し。



これから午後の和太鼓WSに向かう二人はランチも山路さんと一緒。
ちょっと緊張しながらも美味しくいただきました。



ということで、山路さんとはここでさよなら。
山路さん、ありがとうございました~

次は来年の2月。ちょっとしたイベントを画策中。
お楽しみに~



0 件のコメント:

コメントを投稿