2022年8月5日金曜日

金曜日 うたあそびの時間♪新しいお友達も一緒に歌って踊って楽しみました~

 


金曜日のうたあそび、今日も元気よく歌って踊って楽器を鳴らして、
とっても楽しい時間となりました。


仲間がそろうまでの時間。
坊主めくりしよう、と誘ってみましたが、今日はやる気がでなかったのかな?
スタッフと二人ぼっちでスタート。
この結果は100対0でスタッフの勝ち。
次回、リベンジだ~!

さてさて、お待たせいたしました。
うたあそびの時間、はじまりはじまり~!







みんなのダンスはノリノリでカッコイイ!
手あそびも楽しかったね!



R君のピアノにあわせて、みんなで歌うのもとっても楽しい!
その中でも今日の1番は「明日があるさ」かな?


初めてうたあそびに参加したK君、ちょっぴり恥ずかしくなったりもしましたが、
みんなと一緒に過ごすのはとっても楽しかったみたい、よかったよかった!

次回のうたあそび、さてみんなでどんなうたを歌おうかな?
国歌好きのT君、前回から新曲、オランダ国家を披露してくれています。
みんなも新たなリクエスト、考えてきてね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿