2022年8月14日日曜日

8月和太鼓倶楽部Dragonたいこ(第1回目)🥁今日もみんなのやる気がすごかった!


 今日は少人数でしたが、始まりから終わりまで
みんなのやる気をヒシヒシと感じる
練習になりました。


お盆期間ということもあり、参加者が少な目ではありますが
その分しっかりと練習することができました。
一人ひとり真剣な姿が写真からも伝わることと思います。
さあ~早く始めましょう。
カバンからバチを出して準備OK!

まずは準備体操から
いつものようにバランスやスクワットもしっかりと
みんな本当に慣れてきましたね。
ちゃんとできるようなってます。


基礎練習から
次々叩いていきます。
とにかくみんな真剣です!




そして、「まとい」
回って移動するのもできるようになってます。
実はみんなが順番にたたいた後に
スタッフチームも挑戦しました。
みんなに負けていられません・・・
が、回り方もぎこちなく・・・
みんなのすごさを改めて感じたのでした・・・







新しい曲にも挑戦して、
今日の最後は
みんなが大好きなレッツゴー!


走りました~!

休憩時には
腕に輪投げ?
何事も真剣に楽しめる、
ちぇりっしゅみんなのいいところです。



もちろん最後はボッチャ!
こちらもみんなどんどん上手になってきて
最後までどちらが勝つかはわからないゲームになっています。


あっという間に終わりの時間に、
今日もみんな真剣に練習いたしました。
河合先生、本日もご指導ありがとうございました。

ちぇりっしゅは明日から少し夏休みをいただきます。
また20日に元気にお会いしたいと思います。
みなさまも、コロナに猛暑に、いろいろと気を付けながら
元気にお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿