2022年8月29日月曜日

8月のお箏倶楽部「さくら倶楽部」🌸一段と練習にやる気が見えます!

8月ももうすぐ終わり・・・
暑かった夏にようやく秋の気配と感じるようになりました。

メンバーたちは暑い中、一日のお仕事を頑張った後に
コミセンにやってきます。

疲れているはずなのに、
お箏の前に座れば、
一気に集中モードに切り替わります。

お箏にかけられたカバーを丁寧に外して
柱を立てて
お箏の用意が整ったら
さあ始まりです。


今日は
先月の発表で弾いた曲から練習が始まりました。
本番では緊張していたS君でしたが、
自信がついたのでしょうか・・・
とっても上手な演奏でした。
もちろんメンバーみんながバッチリ上手です!
経験が自信につながることを実証してくれています。





みなさん、最後まで頑張りました!
本日もご指導ありがとうございました。
途中お茶休憩を取りながら
真剣に最後まで練習に取り組みましたね。
本当にお疲れさまでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿